元気100選総合トップトップページ新着記事20世紀の出来事

金融食品文化美容仕事学校旅行人気運勢健康
手芸専門店 パジャマ専門店 バラ市場 出産祝い THE KISS 夢隊web
あの日の思い出を世界に一つだけの写真集に!!
【デジタルフォトアルバムサービス】

東京ディズニーリゾートで祝う七五三

七五三を東京ディズニーリゾートでお祝いするのも楽しいですね。
ディズニーアンバサダーホテルの日本料理レストラン「花 Hana」には七五三プランがあります。
会席料理・お子様用東京ディズニーリゾートオリジナルの千歳飴・ミニケーキ(1グループにつき1つ)・フォトサービスがセットで、価格は大人2名と子ども1名で30,000円です。
食事はランチかディナーです。
七五三のパーティプランは平日ランチ限定で、セット内容は七五三プランと同じ、価格は大人1名・子ども1名で12,000円。
東京ディズニーリゾートオリジナルの千歳飴の袋には、ミッキーとミニーが描かれています。

東京ディズニーリゾート「七五三を東京ディズニーランドでお祝いプラン」として紹介されているプランがあります。
シンデレラ城近くの「白雪姫の願いの井戸」でお願い事をします。
イッツ・ア・スモール・ランドでは、日本の着物の様に華やかな世界の民族衣装を楽しみます。
ジョリートロリーでトゥーンタウンをゆっくりと走り、ミッキー・マウスと出会い、華やかなショーを楽しみます。
最後はパーク内で撮った写真をカメラセンターでディズニーのイラストの入ったフレームで仕上げる注文と、引取りができます。
そして、ホテルのレストラン「花 Hana」に行って七五三のお祝いをするというプランです。
家族で楽しめてお子さんも喜び、記念に残る七五三のプランです。
七五三のお祝いの選択肢の1つとして考えてみてはどうでしょうか。




posted by 七五三 子供の日 五月人形 記録の細道 at 19:00 | Comment(0) | 東京ディズニーランドで祝う七五三 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
デジカメ写真で世界に一つだけの写真集を!!

PING送信プラス by SEO対策

元気100選総合トップトップページ新着記事今日は何の日
×

